忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お休み長!

世の中は連休
人によっては昨日から三連休という人もいるかと思います
(サービス業など働いている人、ご苦労様です!)
昨日の雨もやみ、どこかにお出かけする人も多いと思いますが、、、

おなかの調子が戻った自分は、、、ぼちぼちやっております
こういう三連休などは、パチンコ屋は期待しない方がいいのですが、
年末から稼動していなかったこともあったりして、ちょっと突付いてみようかとぶらぶらしてみたりします

強めのイベントならいざ知らず、閉店まで粘り倒すような設定が入っているとは思えないので、昼過ぎとか夕方から覗いてみて、これなら何とかなりそうだという台をつついて、浮いたらやめという、ちょっと消化不良的な立ち回りをしています

去年の年末にあるスロット雑誌から「子役カウンター」が出たので、いちいち携帯などで計算するよりマシと買ったのはいいけれど、そんなこんなでそいつの本格的な出番はいまだなしの状態

さてさて、今日も散歩がてら、食費をかせいできますか!

拍手

PR


この記事に対するコメント

こんにちは~

ある雑誌から出ましたね~
スロママの店でも並んでますよ。
でも「本」の方なので、普段あまり・・・
と言うか全く雑誌は読んでないですよね。
どちらかと言うと昔から「ガイド派」なので。
購入しようかどうか、本気で悩んでます(●´艸`)
出番はなさそうなんですけどね~
今買っとかないと使いたいと思った時には
無いような気がして・・・
使いやすいですか?難しくないですか?便利ですか?
買っても使いこなせなければ話にならないですからね~

でも今はあれじゃないですか?
吉宗準備設定じゃないですか?(回収設定?)
きっといっせいにホールデビューするんだろうな~
楽しみだけど行けるかな~

【2008/01/13 14:26】スロママ #9a6620745a()[編集]

無題

確かに連休中のパチンコ屋は危ういw
でも、頑張って稼いでください
( ̄▽ ̄)b

【2008/01/13 19:59】飲茶 #56c24deff6(URL)[編集]

Qooが設定は誘

Qooが設定は誘惑ー!

【2008/01/14 11:50】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL