忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/26 [PR]
2013/04/13 ズドンと
右リールにズドンと三連チェリー 豪快?ですなぁ
2013/04/01 なんだかんだで2000G
昨日「花の慶次」を打ったんですが ART1000のっけまして なんだかんだで2000G近くARTが続きまして 低設定ぽかったので、神様からの贈り物と思い、ART終了後にやめました ごっつあんです
2012/11/04 65536分の1
いかにも設定悪そうな(多分設定1)シ「スタークエスト3」 でも、その時プレミアビック(65536分の1)降臨! 上乗せしまくったりして、約4千枚ゲット! えぇ即止めしましたとも
2012/09/02 スロット・ヤッターマン
レバーオンでフリーズは、よくありますが、第3停止でフリーズは初めて経験しました ビック確定でした

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ズドンと

右リールにズドンと三連チェリー

豪快?ですなぁ



拍手

PR


なんだかんだで2000G

昨日「花の慶次」を打ったんですが
ART1000のっけまして

なんだかんだで2000G近くARTが続きまして

低設定ぽかったので、神様からの贈り物と思い、ART終了後にやめました
ごっつあんです



拍手


65536分の1

いかにも設定悪そうな(多分設定1)シ「スタークエスト3」

でも、その時プレミアビック(65536分の1)降臨!

上乗せしまくったりして、約4千枚ゲット!

えぇ即止めしましたとも



拍手


スロット・ヤッターマン

レバーオンでフリーズは、よくありますが、第3停止でフリーズは初めて経験しました
ビック確定でした

拍手