忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/19 [PR]
2011/05/03 これは怖い!?
恐怖新聞~第2章~ 前作より怖さが増していて、シュール! 例えば夜中に暗い中で打っていたら寝れないかも 出る出ないは別にして、ついつい怖いもの見たさに打ってしまうんだよね
2010/08/09 七色未来
ホールの片隅にある、マイナーな台だけど なんかホノボノしてるなー
2010/07/31 玄人は流れ星のごとく
ギャンブラーはこうありたいものですな 写真の字がみづらいですが                                      
2010/06/05 逃げられると思うなよ
ええええええ あの機種の後継機が出るんっすか あははあは 笑っちゃうしかないんですが 食えるとか食えないとかでなく、なんか おどろおどろした感じが好きだった 「恐怖新聞」の後継

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは怖い!?

恐怖新聞~第2章~

前作より怖さが増していて、シュール!

例えば夜中に暗い中で打っていたら寝れないかも
出る出ないは別にして、ついつい怖いもの見たさに打ってしまうんだよね



拍手

PR


七色未来

ホールの片隅にある、マイナーな台だけど

なんかホノボノしてるなー



拍手


玄人は流れ星のごとく

ギャンブラーはこうありたいものですな
写真の字がみづらいですが



                   
                 

拍手


逃げられると思うなよ

ええええええ

あの機種の後継機が出るんっすか
あははあは
笑っちゃうしかないんですが

食えるとか食えないとかでなく、なんか
おどろおどろした感じが好きだった

「恐怖新聞」の後継機が!

これから季節ですし
損得抜きでやるにはおもしろいかもねえ

拍手