忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯>PDA

いやぁ、最近の携帯は進化しすぎ

5〜6年前くらい前は液晶がカラーになったどー
とか

音が12和音になったどー
とか

それから数年でカメラがついたり、赤外線通信ができたり
ウィルコム(PHSだけど)ではキーボード付きの機種が出たり
財布代わりになったり
社員章代わりになったり
ソフト面でもいろいろ充実してきたり、、

ザウルスやパームなどの電子手帳の親玉の影がすっかり薄れてきて、、、

そういえば数年前にPDAにPHSの機能をつけた機種が出たと思いますが、「それって携帯やPHSとおなじじゃん」とか思ったものです
案の定、その後話題に上ることなくきえてしまったような

そのうち、携帯のノートパソコン化がはじまるかもしれません(笑)
いや、ノートパソコンの携帯化?

いまやほとんどの人が持ってますものね、、

そういう自分は、通話とメールしかできない昔ながらの機種だったりします

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL