忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



淡いスロ心

ここ数年のスロットの新台ラッシュはみなさんも知っての通り

俺も新しい物好きだから、面白くて出玉がそれなりにあれば大歓迎、、、、のはずなんですが

名前だけ知ってて見たこともない台なんでざらで、注目度ナンバーワンの機種でもあっというまに減台されたり、ただでさえ利益の取りづらい五号機なので設定もロクに入らないまま、、なんてシャレにもなっていませんよね

ホールの方々も大変なんでしょうけど、メーカーの人も大変じゃね?
と、思っちゃうんですよね

エバをはじめ、それなりに出回った機種はともかく、見事に導入されないまま消えていった台の開発費などは、当然言わずもがな、、、なんでしょうなぁ (溜息)

いっそのこと10数年前の様に、年に出す台は1,2機種(面白いやつね)で、数年はホールさんもその機種を使ってもらうと

そうすればメーカーさんもホールさんも負担が減り、その分安定した設定を入れてもらえると、、

自分たちスロット・ファンも安心して抜かせて、、いや、遊ばせてもらえるようになると、、、

甘すぎ?夢見がち?

いつも夜空の大星様に願って折るのですよ
来月からは新年度なので、メーカーの社長さんもホールのオーナーはじめ店長さん、がんばってファン人口へらさないようにね?(はぁと)

拍手

PR


この記事に対するコメント

きのう、ロク設定

きのう、ロク設定すればよかった?

【2009/03/29 15:33】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL