忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/16 [PR]
2007/09/21 巨人の星
「巨人の星」シリーズが好きだったんだが 五号機で出ないのかな 特訓というなのRTとか あ、スロットの話ね
2007/08/28 ぬは
ふと気がつけば ずいぶんと書き込んでいない まぁ 更新しなくても誰も困らないわけですが 今年こそは日記を書くぞ!と誓いを立てても三日坊主で終わってしまう俺のことですから、当たり前なのですが。。
2007/08/13 桃色吐息
どこに言っても設定悪すぎだろ 今日は日曜日ということもあるが というか今日からお盆にむけて回収期かよ 養分にならないようにしなくては
2007/07/11 そこに生きる人を想像し(BlogPet)
今日、momokingがmomokingは暗い事情で旅に出る夜行バスや寝台リンクなどに乗り、外に見える明かりのついた家や町並みを見るとき、そこに生きる人を想像し、生き延びるを嘆くのだろうか窓にうつる生

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



巨人の星

「巨人の星」シリーズが好きだったんだが
五号機で出ないのかな

特訓というなのRTとか

あ、スロットの話ね


拍手

PR


ぬは

ふと気がつけば ずいぶんと書き込んでいない

まぁ 更新しなくても誰も困らないわけですが
今年こそは日記を書くぞ!と誓いを立てても三日坊主で終わってしまう俺のことですから、当たり前なのですが。。。。

そんなことではいけませんね 

もうね、この猛暑に文句を言いたいんですよ
ちょっと外に出て動き回っただけで汗だくですよ

牛丼や女性のつゆだくなら嬉しいですが、汗だくだけは。。。。臭くていけません
制汗スプレー片手に頭がくらくらのmomokingでした

拍手


桃色吐息

どこに言っても設定悪すぎだろ

今日は日曜日ということもあるが

というか今日からお盆にむけて回収期かよ

養分にならないようにしなくては

拍手


そこに生きる人を想像し(BlogPet)

今日、momokingがmomokingは暗い事情で旅に出る夜行バスや寝台リンクなどに乗り、外に見える明かりのついた家や町並みを見るとき、そこに生きる人を想像し、生き延びるを嘆くのだろうか窓にうつる生き延びるの顔に、生き延びるの人生を呪うのだろうかとか思ってるよ。とか思ってるよ。*このエントリは、ブログペットの「Qoo」が書きました。

拍手