忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/30 [PR]
2007/10/21 四角い空
青空と言えないような淡い青の空 うっすらと灰色がかっている 顔を真上に向けないと見えない空 ふと気になって見上げないと見ることは無い空 その空も翳した掌に隠れるほど狭い
2007/10/03 立てよ!国民!!
もう雑誌などで紹介されているので知っている方もいらっしゃるでしょうけど、、 12月にでるスロット  機動戦士ガンダムⅡ哀戦士編 いやぁ五号機になって、特にタイアップ物が多くなってきま
2007/09/29 パチスロ依存症
もうね、無性にボタンを擦りたくなるんですよ もっとシビアに立ち回らんといかんよ、、、と わかっているけど、、、手が、、、勝手に、、、 というわけで、今日も行っとくか? やっとくか?(
2007/09/24 俺の頭の中
スロット打ちながら生活するのは性に合っているようです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四角い空

青空と言えないような淡い青の空
うっすらと灰色がかっている

顔を真上に向けないと見えない空

ふと気になって見上げないと見ることは無い空

その空も翳した掌に隠れるほど狭い

ビルの谷間から見上げる空

典型的な都会の空

閉塞した空
閉塞するキモチ

拍手

PR


立てよ!国民!!

もう雑誌などで紹介されているので知っている方もいらっしゃるでしょうけど、、

12月にでるスロット 
機動戦士ガンダムⅡ哀戦士編


いやぁ五号機になって、特にタイアップ物が多くなってきましたが、
やはり、、、出てきましたか
四号機のST機でもガンダムはありましたが、ゲーム性自体は好きじゃなかっただけに、今回は期待、、、したい

エバンゲリオンでもそうでしたけど、マニアの方々には大いに受けそうですね
普通にリアルタイムで見ていた人にも懐かしいですし、思わず打たずにいられません!!

下衆な考えですが、この台、中古などで流通すると、マニア価格でプレミアつくんじゃ、、、げほげほ

拍手


パチスロ依存症

もうね、無性にボタンを擦りたくなるんですよ

もっとシビアに立ち回らんといかんよ、、、と

わかっているけど、、、手が、、、勝手に、、、

というわけで、今日も行っとくか? やっとくか?(笑)

拍手


俺の頭の中

スロット打ちながら生活するのは性に合っているようです

拍手