忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四角い空

青空と言えないような淡い青の空
うっすらと灰色がかっている

顔を真上に向けないと見えない空

ふと気になって見上げないと見ることは無い空

その空も翳した掌に隠れるほど狭い

ビルの谷間から見上げる空

典型的な都会の空

閉塞した空
閉塞するキモチ

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

狭い空
でも、空は広い

君は今、僕と同じように
この青い空を見上げてくれてるだろうか?

もし同じように君も見ているのから

僕は少しでも君を感じる事が出来るかな

この青い青い空を通じて・・・


ナンチッテww上手く書けませんでした。すんません^^;

【2007/10/22 18:11】りぁ #99153f4814(URL)[編集]

無題

 オレなんかのブログ、見て頂いてありがとです!!
 ブログでの荒らしが発生しており、仕方なくこの処置となりましたことをご了承下さい。

【2007/10/22 18:51】ハル #9a80121ac0()[編集]

無題

コメント残してくれて、ありがとです!
うれしかったです☆
ももきんぐさんのブログも、面白いですね。

「空」
ここから空を見上げる
限りなく上にある空
でも空は上にあるんじゃない
宇宙と地球の間に挟まれてるんだ

ドレミファソラシド…
ほら、ソラは間に挟まれてる


ごめん…意味わかんないね。
調子ぶっこきまして、ごめんす!
また来ますっ!

【2007/10/23 12:25】けー坊 #986d565bce(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL