忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気が付けば夜

外に出ると、すでに外は5時だというのに暗くなっていた
ちょっと前までは7時くらいまでは明るさが残っていたんだけれど

光陰矢の如しとはよく言ったもので、自分はほとんど成長していないのに
月日だけが流れていく

こんなことでいいんだろうか、などど一抹の不安を覚えながら
時に流されていく自分がいた

最近ある人と知り合うことが会ったのだけれど
その人は頑張り屋さん
自分が恥ずかしくなってくるのであった

がんばりぃや、俺!
と自分で叱責してみるも、自分で叱責してどうにかなっていたら
もっとちゃんとしているんだろうな
とことん自分に甘い俺

誰かにケツをたたかれないとわからない人種らしい

嗚呼 さすが人生ドロップアウトだなぁ(鬱)
もう11月だというのに薄着で寒くないのも、、、温暖化のせい
地球もだめだな

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

こら!!元気出して!!顔上げて!前向いて!!
前に進む!!!
男なら、グズグズ言わず自分の道をしっかり、歩きなさい!!わかった??
(おかあさん風に言ってみました^^)

【2007/10/24 21:09】りぁ #99153f4814(URL)[編集]

ケツのたたき

分かります!
俺も、ケツをたたかれないと、全く動きません。微動だにしません(笑)だから最近は、ケツがたたかれやすい体制に、自分を追い込んでいきます。って、また意味わかんないこと書いたや。あはは…。あ、コメントありがとです☆また来ますっ!

【2007/10/25 00:10】けー坊 #986d565bce(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL