忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



波 オカルト

よくパチンコやスロット、、ギャンブルにおいて
「波」「流れ」
などの言葉が出てくる
波は、出る ハマる などを波形にかえたもので
流れは よく流れを変える、、など使われる

長くやっているとスランプというものに捕まり
どうやっても勝てないとか、逆に面白いほど勝ちまくるといったこともあったりする

同じ立ち回りをしているつもりでも、どこかに微妙に差がでてくるのだろうか
それプラス運


それと一緒で、生活していると生活そのものに波が出てくる
いわゆるバイオリズムというやつ

なにやっても上手くいく なにやっても裏目に出る

オカルトだよ!と思いたいのだが、普段のもろもろを思い返してみると、
微妙にそういうものを感じたりする

普段の自分の行動がそういうものを呼び込んだりするのかもしれないのだが


そういう意味ではゲンを担ぐというのもありなのかもしれない

なにをやっても調子のいいバイオリズムのときは
スロットのレバーを叩くと大当たりの乱数を拾えるだろうか

逆に悪いときはハマリまくるだろうか

どこかの研究所で研究してくれないだろうかw

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

なんか何事も良い方向に行くなぁ~って時はある^^
そぉいう時に打ちに行くと勝てるんかな♪♪
でもパチスロって 絶対向こうが儲けるようにできてるから、
長い目で見るとマイナスになる気がして、行けない。

【2007/10/25 15:57】 toy #98f95414a6(URL)[編集]

無題

今日は文字色代えてみましたw
そうですよねぇw人生、山あり谷ありですもんねw
それと一緒なんでしょうね。運もw

本当、とことん研究して公開してくれないかしらw

【2007/10/25 19:24】りぁ #99153f4814(URL)[編集]

バイオのリズム

パチスロはまだ1回しかやったことありません。
初めてやったとき、ボロ負けして、
そて以来、やってません。
その時もし、大勝ちしていたら、今ハマリに
ハマってるかもしれないけど。
そろそろ、デビューしよかな…。

【2007/10/25 21:43】けー坊 #986d565bce(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL