忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手が忙しい

スロットを打っているときは手がフル回転している
右手にコインを握り締め、コインを投入口に滑り込ませる
そのまま右手でレバーを叩き、ボタンを止める

左手には携帯を握り締めていて、操作したりしている

レバーを叩きウエイトのかかっている数秒間、目は携帯
回り始めるとDDT
熱めの演出や、目押しの必要な子役だとリール
その他は携帯に目をやったりしている

携帯でなにをやっているのか、、
メールはもちろんだが、メモ帳代わりとか
機種別の確率を記憶させているので、それを確認したり、
電卓で計算してみたり

なんか、腱鞘炎になりそうです

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

なんかハードな遊びだね^^;
タバコ吸いながらぼーっとしてるイメージだった。

【2007/10/27 22:20】 toy #98f95414a6(URL)[編集]

無題

すこいですね!!
やっぱり、スロップロ?になるなら、そこまでしないといけないのですね!
りぁには、無理かなw不器用だから^^;

【2007/10/28 15:54】りぁ #99153f4814(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL