忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝付いたものの・・・

いったん寝付いたものの、なぜかこんな時間に目が覚めてしまった
(ただ今27日午前1:40)
明日は、、というか、今日は朝一から出撃する予定であるのだが



俺「なにかいいお店とか、イベントとかあるかい?」
T氏「I駅西口のV店かK店だね!朝一待ってますよ」
俺「V店は換金率悪いし、かなりの割合でガセルからなぁ
  K店がいいな
  何を打とうか」
T氏「青か、ぺかっ!」
俺 「どんちゃんか、ジャグラーですか(ちっ!嫌いじゃないけど、朝一から割の低い台かよ!)
   面白い台だけど、なぁ
   設定は入ってる?」
T氏  「5じゃなく6メインだよ
     3k枚でるよ!」
俺  「本当っすかぁ? じゃK店で9:40に入場抽選受けましょう」


明日(今日)は週末でしかも天気悪そう
土砂降りの中を並ぶのか、、

期待は、、、できるのか?!

拍手

PR


この記事に対するコメント

はじめまして!

あし@アリガトウございました。
パチ・スロ共に大好きな者でございます。
記事読ませていただきたいのでリンクしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

【2007/10/27 04:14】いちこ #294d1a05c6(URL)[編集]

無題

 今頃、並んでいらっしゃるのかなぁ。
是非、出して下さい。池袋ですかぁ? 

【2007/10/27 09:38】ハル #9a80121ac0()[編集]

きのう、びんた3

きのう、びんた3.5号は回転するはずだった。
それで機種っぽい成長したかった。
だけど、子チクビはビルに行動したかったの♪

【2007/10/27 13:54】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

無題

おおお!設定かなりイイ(・∀・д・)クナイ!
期待でしそうですねw
りぁもいきたぁぁあ!
でも多分 りぁは、シェイク打ってたりしてw

【2007/10/28 15:55】りぁ #99153f4814(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL