忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/29 [PR]
2008/03/13 遊パチ
いまさらですが 「手軽に遊べる」花○印の遊パチ。。 本とに手軽に遊べるんですかね 規制で下手にボーナスの分母が大きくなったので、はまる時は結構はまるし 5円、10円スロ、、1円パチ
2008/01/31 中国産
全てじゃないだろうけど、恐いヨー 今年最初の「あれ」はそうだったんだろか、、、 よく見ておけばよかった
2008/01/06 あるかげろうとももきんぐの一生
宇宙の悠久の時の流れからすれば、人の一生は刹那の出来事 朝に生まれるとも夕方には死す運命なのに、人を憎みあい、怒り、貶めあうのは、あまりに寂しい 時の揺らぎのなかで 汝 奢ることなかれ
2007/10/27 父親の慈悲をください
早朝街に出ると朝日が目に染みた 夜中は着飾った老若男女達がはびこった、煌びやかな繁華街も 今は夜通し遊び歩いた者たちの、汗と疲労のにおいだけが残っていた 飲食店から出された残飯のゴミ袋に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遊パチ

いまさらですが

「手軽に遊べる」花○印の遊パチ。。

本とに手軽に遊べるんですかね

規制で下手にボーナスの分母が大きくなったので、はまる時は結構はまるし
5円、10円スロ、、1円パチンコ、
まあ、遊べるといえば遊べるけど、、金にならんしw

拍手

PR


中国産

全てじゃないだろうけど、恐いヨー

今年最初の「あれ」はそうだったんだろか、、、
よく見ておけばよかった

拍手


あるかげろうとももきんぐの一生

宇宙の悠久の時の流れからすれば、人の一生は刹那の出来事

朝に生まれるとも夕方には死す運命なのに、人を憎みあい、怒り、貶めあうのは、あまりに寂しい

時の揺らぎのなかで
汝 奢ることなかれ

唇には微笑みを
腕には薔薇を
胸には優しさを

この世の全ての命あるものを慈しみなさい

愛しなさい、、
愛しなさい、、

きっと肉体は滅びようとも
その慈愛の心は全宇宙に拡がって
宇宙の永遠のときの中で生きられるでしょう

祈りなさい、、、
祈りなさい、、、

拍手


父親の慈悲をください

早朝街に出ると朝日が目に染みた

夜中は着飾った老若男女達がはびこった、煌びやかな繁華街も
今は夜通し遊び歩いた者たちの、汗と疲労のにおいだけが残っていた

飲食店から出された残飯のゴミ袋にカラスたちが群がり
そして飛びだっていく

そんな深夜の匂いもやがて出勤する者たちの、日常で消されていくのだろう

俺はゴミ袋をひとつ蹴飛ばした

ゴミ袋を漁っていた黒猫が みゃあ とないた

拍手