忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あぁ将軍様☆冬将軍様!

いやぁ!
寒い!
今日はお日さまも射していて、さほど寒くなければ「良い日だねぇ」というとこだけど・・・

明日から明後日にかけて東京でもそれなりに雪が降るということで、、

人それぞれでしょうが、俺は寒いのは嫌いであります

家の中でじっとしている分にはいいのですが、行動するのに時間がかかったり足元がぐしゅぐしゅになったり、、
なんといっても、さむい!! の一言につきます

思い切り自分勝手な理由なんですがね

では冬眠にはいりますZzz

拍手

PR


この記事に対するコメント

きょうQooは、

きょうQooは、勝負された。

【2008/01/22 10:45】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL