忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけおめ ことよろ@寝正月

みなさん、こんにちわ
無事に年を越せましたでしょうか

俺もなんとか年を越せはしたものの、年を越したとたん微妙につまづいたりして、ほんのりと今年も大丈夫かなあとか思っていたりします

スロットのほうは相変わらず休業
夕方に初詣ついでに、今年のギャンブル運を祈願しようかと近所の神社に行ったんですが、夕方5時だというのに相変わらず長蛇の列でやめてしまいました
明日は行こうと思います

ついでに、よく行くホールを覗いたんですが、がらがら。。。。
唯一、元旦だけは、、、、と目をつけていたホールはこの時期にしては設定を入れていた模様

まぁ、元日そうそうから突撃してコケたら縁起が悪いので、慎重に様子を見ることにします

では、これから雑煮でも作って食べて飲むことにします
では、また

さすがに、今日の○袋はシーンと静まり返って、ちょっと不気味でした

拍手

PR


この記事に対するコメント

年末年始のホール

年末年始の台の動向は気になるところですね。
基本、飲茶はそういうときに打つのは避けてました
(; ̄ー ̄川 アセアセ
設定の動向があやふやになりやすいのと、ホール自体で当たり外れが大きく、ほとんど運任せになってしまいやすいからでした。
打たなくなってすでに2年。
最近の台は、負けから価値に持っていくのが大変そうです・・・

【2008/01/01 23:05】飲茶 #56c24deff6(URL)[編集]

無題

こんにちは♪
あけましておめでとうございます♪
今日も応援σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
今年もがんばっていきましょうd(´ー`*)ね!
応援してます♪

【2008/01/02 12:32】natu #986c3fb9e5(URL)[編集]

無題

momokingさん
あけましておめでとうございます♪
昨年はお知りあいになれて本当に嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

【2008/01/02 15:58】耀 #92d7e13acc(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL