忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おまわりさん

夜10時過ぎ。
裏道のあまり街灯のない一本道
だけど、池袋駅からの帰る人がけっこう通る道

俺は池袋駅に向かって歩いていた
すると、後ろから自転車に乗った二人のおまわりさん

俺を追い抜いていき、ちょっと前で向こうから来た自転車に乗ったお兄さんを止めている。
例のあれである

防犯登録の番号をPHS端末に打ち込んでいる
最近は、警察もハイテクになったねえ

それを横目に見ながら追い抜いていく

しばらくして、おまわりさんが俺を追い抜いていく

それを何度か繰り返す

そして、ふとおもった

あんたら、野郎しか止めていないジャン(笑)

そりゃ、自転車泥棒なんか、男のほうが多いんだろうけど
でも、おしゃれな格好をした女性もいるかも、、、いないか、、、な?(爆)
なにはともあれ、夜遅くまでご苦労さんです!
押忍!! (-。-)>

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL