忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かご猫





いつも、この買い物かごで寝ている猫

だからどうって事はないんですが

一時期に流行っていた「鍋ねこ」に対抗して撮ってみました





拍手

PR


この記事に対するコメント

買い物って…なん

買い物って…なんだろう…?

【2010/03/26 15:02】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

初めまして

 あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 かわいい猫ちゃんですね。我が家にも店のビニール袋減少対策用の買い物かごがあります。置いてあると、中に入っているということは、落ち着くからではないでしょうか。

【2010/03/27 11:21】ありさ #29ef7a7331(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL