忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じ、持病の発作が!(時代劇に出てくる娘のように)

関東では金曜からいやーな空模様

前日は30度近い天気だったものの、翌日は大きくは崩れなかったものの、微妙に雨がぱらついたり、、

俺ね、喘息なんっすよ、、、微妙にやばいなあ、、なんとなく、、
なんて、思っていたんですが、日曜の朝、ちょっとしたことでずぶ濡れに、、!!


すぐに着替えたのですが、それからというもの、体調は急降下
喘息の発作がひどくなたのか、喘息の上に風邪をひいたのか、

日曜日はだらだらと、大汗かきながら寝ていました
やはり、すごく体力を消耗してたのか、寝ても寝ても、寝たりないという感じ
大きい病気をした人にはわかってもらえるかな?
食事もとらず寝ていました

で、一晩空けて月曜となった今  なんとか良くなってPCにむかっています

拍手

PR


この記事に対するコメント

ボトメ巡り旅

ボトメきましたよ^^
喘息ですか~一緒ですw(-ω-川)
さっき誕生日が一緒の人にあっただけにびっくり(゚∀゚)!
まあそれはおいといて、
大丈夫ですか?様態。
今日は安静にしていたほうがいいですよ^^;

【2007/10/01 10:18】イッカ! #29efa32304(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL