忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだ生きてるんだぜ?

いや~
ここ数年、このブログもほったらかしで
でも、忘れてた訳じゃないからね!

まあ、見てる人は俺以外いないけどさ

最近はスロはボチボチやってる程度かな
スロプロ、パチプロはお気楽のように見えるけど、意外にしんどい
生活の保証もないし

怒られちゃうけど
まだ、普通に働いてたほうがまだ楽


スロプロってさ、遊んでお気楽のようで、いや普通に働いてたほうがまだ楽

楽って書くと怒られちゃうけどな

まあ、

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL