忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっちゃん 助けて!

さぁさぁ俺様の視察の時間ですよ (´∀`)

19時から、薄汚れたメモ帳とちびた鉛筆片手に、各店舗を巡回してデータ取り

途中でちょこちょこと試しに数千円ほど使っちゃいましたが、、

なんか、今日はどの店舗もパッとしませんなぁ

月末だからか、、、、(溜息)

仕方がなく、ゲーセンのスロットを擦っていると、知り合いの落ち武者君(髪型が落ち武者みたいなんです)が登場!

どうやら、ついさっき寄ったホールで「ジアマゾンロード」を打っていたらしい

データに気を取れていて気がつかなかった (*_*;

結果はとんとんで終わってしまったらしい

そしてお互いゲーセンスロットをやるも、、、

ヾ(。`Д´。)ノムキーー!

天中殺??(死語)

拍手

PR


この記事に対するコメント

きのうmomok

きのうmomokingと、巡回すればよかった?
それで視察っぽい登場したかも。
でも、poporinでスロットに視察したいなぁ。

【2008/03/29 09:25】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

こんにちは

スロママはモッちゃんのあのヒキがほしいです・・・
アマゾンロード出たんですね~
スロママも打ちたいけど・・・
検索で設置店を調べたらゼロでした(*´Д`)=3

これだから田舎はいや(≧△≦)

【2008/03/29 16:33】スロママ #9a6620745a(URL)[編集]

無題

いつきても
楽しいふいんき
ブログですね

【2008/03/30 12:33】みほ@ #98f84bc568(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL