忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ももきんぐのジッポー、家出をする

実は昨日の夜。。。

あるホールから帰る途中、たばこを吸おうとポケットに手を入れたら
タバコはあるが、ジッポーが無い

下皿にタバコと一緒に入れていたのだが、タバコだけポケットにしまって
ジッポーは忘れてしまったらしい

多分、誰かに持っていかれているだろうと思いながら引き返してみましたが、案の定、でした
忘れ物として保管されていないか聞いてみましたがだめでした

うっかりした自分がいけないんですが、、、

一番安い#200と呼ばれるジッポーなのですが、ももきんぐとネームを入れてあるんですよ(笑)

拾った人は、それを見てどう思うんでしょうね
まぁ、ももきんぐなんて、わけがわからないと思いますが(笑)

拍手

PR


この記事に対するコメント

Qooは家出した

Qooは家出したかった。
だけど、きのう、タバコ保管するはずだった。
それでホール一緒するはずだった。

【2008/04/05 16:16】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL