忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく寝たなぁ

実は一昨日(25日)の夜中から、いろいろあって寝てなくて
昨日(26日)の朝9:00に連れとマックで合流(この時点で30時間起きっ放し)

そのままパチ屋に。。。
微妙そうなお店&設定はいってんの?的なイベント名で、こりゃ打つ前から、、、的な雰囲気ありありで

まぁ、遊べりゃいいやと入店

どんだけスロが好きなんだよって感じですが(笑)

とりあえず、全台リセットかけてあるっぽいですが、、、、

リセットかけてあるだけでしょ?  だよねぇっ

まぁ、三台目で落ち着いた「一騎当千」でなんとか負債は取り戻したので、あまりに眠いので帰宅することに

夕方からビールを2,3杯飲んで熟睡

起きたら今日の朝8時でした



拍手

PR


この記事に対するコメント

合流するの?

合流するの?

【2009/09/28 14:04】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL