忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウルティマ・オンライン

tvで「ロード オブ ザ リング」を見た。 ご存知のようにファンタジーの世界を描いたものだ。 それを見て98"から04まで夢中になってやっていたネット対応ロールプレイングゲーム「ウルティマ・オンライン」を思い出した。 worf jj js といったキャラを使い、たくさんの仲間と出会い、ともに冒険し、語り合った。 今、思い出してきゅんとする あの頃の仲間と再会して、酒でも呑んで語り合いたいものだ。 また思い出したら綴っていこう..

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL