忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒット機種になるか

新機種「青ドン花火の極」「タイムレスキュー777」2機種とも純Aタイプの機種

最近主流の、うまくいけば銀座で豪遊(?)できるかもしれない爆裂ARTタイプもいいですが、自分はどちらかと言うと昔ながらの上記のような機種が好きなんですな

若かりし頃の郷愁を感じるからでしょうか(笑)

上記の2機種はリーチ目やリール制御だけでも十分面白そうです

ただ青ドンの方がメディアの露出が高く、導入するホールも多そうですが
タイムの方はいかに?

デビューが重なってしまった悲劇(まだ決まったわけでないけど)なのかな

「タイムレスキュー」にも期待しているんだから頑張ってよ、ヤマサさん!!

ただ、「タイムレスキュー」の登場人物に「ドクターA7」が出てくるのはいただけない

なぜなら10年くらい前の、ビック゛が当たり易いのはいいけどパンクしやすい7ライン機「ドクターA7」を思い出すから…………(泪)

拍手

PR


この記事に対するコメント

きのうmomok

きのうmomokingの、露出っぽい制御する?

【2009/11/08 15:10】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL