忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミーハー

昨日(26日)、新宿のとあるパチスロ店に、あるパチスロ攻略雑誌に記事を書いているパチスロライターガル憎氏が来店するということで、実際のお顔を拝見しに出かけてきました

雑誌の写真などは見ていたのですが、強面(?)によらず小柄でいい人っぽい感じ(笑)

彼専用の台が用意されていて(設定はいわずもがな)あれよあれよというまにボーナスをゲットしていきます

俺は実際の彼を見てみたかっただけなので、3kだけお店にお布施させていただいて、退店してきましたが、、

ミーハーですね、おれってば

まぁ、お会いできてよかったです、ハイ


さて、今日はどうしようかな

拍手

PR


この記事に対するコメント

はじめまして!

訪問ありがとうございます。
勝手ながら、お気に入り登録させていただきました。
また、遊びに来ます。

【2008/01/27 13:01】yamato70jp #576f102ff2(URL)[編集]

こんばんは~

うらやましいです。
実際にライターさんを見る機会なんか
スロママにはないですから・・・

でもスロママもミーハーなんで
近所に来たら絶対に行くと思います。

【2008/01/27 21:46】スロママ #9a6620745a()[編集]

Blue Bossa

プレーヤーで聴かせてもらいました。

Blue Bossa 、いい選曲ですね。
Jazz、ボサノバが好きなのでまた、聴きに来ます。

【2008/01/28 09:17】Claptan #57746da9eb(URL)[編集]

無題

ご訪問ありがとうございました。

また、寄らせていただきますね。

~貴方にも 幸運の四つ葉が舞い降りますように~

【2008/01/28 13:59】Trifolium repens #5496be56aa(URL)[編集]

こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。

また、おじゃまさせていただきますね。

~貴方にも 幸運の四つ葉が舞い降りますように~

【2008/01/28 18:48】Trifolium repens #5496be56aa(URL)[編集]

無題

あたしも、昔 岡本夏樹 見にパチ屋にいったことありますよ♪
そんなお金あるなら、客に還元しろって思いましたが・・(笑)

【2008/01/29 06:01】雪月華 #29f0bcccc4(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL