忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年のおわり

今年も残すところ後一週間なんですが…

普段と全く変わらないmomokingです

年末が迫ったからといって、大掃除するわけでなく、帰省するわけでもなく。

年が明けたからといって、親戚のがきにお年玉をあげるわけでなく。

嗚呼 こんなことで日本の将来はどうなるのでしょうかぁ!

コホン 日本の将来は言い過ぎですが、ドロップアウトしているのは間違いなさそうです

今年は良いことなかったなぁ。

後半は喘息の発作で苦しみ捲りの日々でしたし、良くない一年…でした

来年はどうなる事やら

拍手

PR


この記事に対するコメント

初めまして

 あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 私の父も咳が止まらなくなって困るときがあります。いろいろなお医者さんを回ってみるのですが、なかなか治らないみたいです。
 私も独り身で兄弟姉妹もいないので甥・姪もいません。紅白とか箱根駅伝を楽しみにしています。なかなか外に出る機会がないので、体型がちょっと……。自ら、どうしてこんな自分なのかと思ってしまいます。
 それでも私は物書きでお金を得られればと思っています。デビューしたいとあちらこちらの作品公開サイトに登録して、作品を送付すると期間限定で公開してもらえます。何とか作品が目に留まって書籍にしてもらえればと思っていますが……。

【2008/12/25 19:51】ありさ #553a61c1be(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL