忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勝つための条件とは?

さて、今年も残るところ数日となり、来月の半ばまでスロットを打つのはやめておこうと考えているのですが、、、
理由は言わずもながですが、ついつい打ってしまいそうで(汗)

負けている人の殆どは、こういった誘惑に負けて(?)勝率の低そうな時期やお店に入り、自分だけはとかで、どつぼに嵌るケースなのではないかと考えています

勝率の高い人の殆どは毎日ホールをチェックして、癖をつかんでいたり、朝早くから並ぶなどしてそれなりの努力をしていたりします
それでも運が悪く負けてしまうこともあるのですから、適当にお店にはいって、特に何の根拠もなく台に座っていては、たまに勝つことはあっても負けることの方が多いと思います

もちろん、目押しとか、機種の知識も必要ですが、それらは練習したり、ネットや雑誌などで勉強すればいいだけですが、お店や台選びなどの立ち回りなどの努力とセンスが必要だと思います

まぁ、後は博才があれば最高ですが(笑)

あ、あとスロットやパチンコが嫌いな人の方がいいかもしれません
俺の勝手な持論ですが

立ち回りの範疇にはいると思いますが、スロットが好きだとついつい熱くなってしまうからです
嫌いな人の方が、冷めた目で立ち回れそうなので、狙える台が無かったら打たずに帰るとか、やめ時を見極めるとかが冷静に判断できそうだからです


あ、俺の勝手な考えなので文句は受け付けません(笑)

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

確かに、打てる台(いい台)が無い時は、サクッっと帰るのが勝つコツですね。
悪い台だとわかっても、打ってしまいたくなる・・・
気持ちはとてもよくわかります。

【2007/12/28 21:24】飲茶 #56c24deff6(URL)[編集]

無題

今年の正月には勝ったんですが、来年はどうなることやら・・・"o(-_-;*) ウゥム…
いい年越しになるといいですね^^

【2007/12/31 07:15】雪月華 #9a7fdb4233(URL)[編集]

Qooは成人した

Qooは成人したよ♪

【2007/12/31 09:55】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL