忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天声珍語

ふと気がつけば一週間
この間、血中酸素が少なくなっているせいか、咳込んでしまうので動く事もままならず

今月は悲惨な一ヶ月でしたが・・

完全といかなくても、なんとかというレベルに

ぼちぼち 活動せなアカン!と思うわけですが、血液中の酸素濃度が少ないせいで、脳がパーになってないか心配だったりします

それ以上悪くなりようがないという、天の声が聞こえてきそうですが(笑)

どちらにしても以下のリハビリ頑張りまーす
身体
スロ
人生
下半身(えっ?)

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

いつも訪問ありがとうございます☆
応援ぽちぽちぽち^^

【2008/03/25 14:53】愛 #990d362fa4(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL