忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天高く萌ゆる

薄い青に微かな白い雲

天高く、どこまでも青い空が広がっていそうで

だんだん薄暗く宇宙になるのでなく、どんどんまばゆくなっていく

顔をあげて見ていた
手を腰にあて、上体を反らして見上げていた

後ろに倒れそうになった

拍手

PR


この記事に対するコメント

初めまして

 あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 天高く馬肥ゆる秋、という言葉があります。馬はともかく、秋の空は本当にきれいですよね。後ろに倒れそうになったというのもわかるような気がします。

【2008/10/20 18:38】ありさ #553a6187e6(URL)[編集]

宇宙ってなに?

宇宙ってなに?

【2008/10/22 13:46】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL