忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末進行

気がついたら、あと一ヶ月と半分で今年も終わりだょ!

今年もはやかったなぁ
(・∀・;)

と、その前に、もうひとつ行事が…

それはクリスマス

ぃゃ、俺には関係ないんですけど…(´Д`;)

でも、日本に来た韓国の人が言うのです

「日本ではクリスマスは祝日じゃないんだね」

へぇ韓国では正式な祝日なんだ

でも日本では行事のひとつとして定着してますけど、祝日にしてまで、、ねぇ

じゃ日本は仏教ので、仏様の誕生日(花祭りでしたっけ?)を祝日にしましょうかね…って ぉぃぉぃ

拍手

PR


この記事に対するコメント

momoking

momokingが定着するの?

【2008/11/20 13:53】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL