忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



憑依された?

昨日、、、、朝早くから、喘息の発作が!

もしかして、金曜日のあの台に憑依された??!!

昨日一日中、死にそうな思いで寝ていました

で、、、全快ではないけれど、山を越したようで、、、、

また、みなさんのブログをよめて光栄です

ちなみに寝ていた間に、頭の中で流れていた歌は、、、!!

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

無理せずに
お互いがんばりましょう

【2008/03/09 09:19】みほ@ #57504c80e1(URL)[編集]

無題

あし@からやってきました。^^
訪問ありがとうございました。^^
体調はどうですか??

【2008/03/09 12:07】亞子 #98668b8b3a(URL)[編集]

がんばりましょう!

私も喘息との長い戦い、大分落ち着きました。
もう一息というところです。
間もなく春です。
お互いにがんばりましょう ^^

【2008/03/10 09:57】くまくん #99d15952c0(URL)[編集]

あらら・・・

恐怖新聞に呪われちゃったの?
( ̄□ ̄;)
あの台って、リール空回ししてると
気味の悪い女の声で「止めてください・・・」
って言うんだよねー(笑)

【2008/03/10 23:05】めーこ #54951fd64f(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL