忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時事あれこれ

きょうからMNPが始まるのにあわせて、
ソフトバンクが同じソフトバンク同士なら
通話料金が0円になるプランを発表した
ただ他社の携帯にかけるときは他社2社に比べて、
若干割高になるという
しかも通話の込み合う夜間など、
定額にならない事もあるらしい(朝日新聞10月24日)
仕事で使っている場合、ソフトバンクを使っている相手ばかりじゃないからねぇ

     ホリエモン
スポニチによるとあるモデルと交際とか(本人サイドは否定)
いやいや、お盛んなようで
誰と付き合おうが、本人の勝手なんだけどね

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL