忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝からげほげほ こんにちわ

季節の変わり目というのは、アレルギー体質の人にとっては
つらい時期であることが多い

かくいう自分も喘息という病気を持っており、先月の下旬から咳が
止まらなかったりしていた

昨日の夜もせっかく1万くらいプラスになっていたのだが、
ちょうどその後くらいから、また咳が出るようになり、
頭がくらくらしてきた
なんだか、そのせいかお腹の調子まで悪くなってきた
くらくらついでに、せっかくのプラス分も駄目な台に突っ込んでしまった

喘息の上に風邪??

薬をごくりと飲み込むが結構きつい薬なので、これまたお腹にきいちゃったりする

全国の一千万のアレルギー・ファン(そんなのいねぇって!)のみなさん
季節の変わり目 しかも、天候不順 なのでお気をつけあそばせ

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

こんにちわwボトルメールを拾いました(*^_^*)
機会が有れば遊びに来て下さいネ!

【2007/10/11 11:47】莉亞 #29521bab02(URL)[編集]

こんにちわ

私は、蕁麻疹がひどく毎夜寝れません(泣)喘息はツライですよねぇ。色々調べ知ってます。成人の喘息は死までいたるとか・・・無理なさらないでくださいね。
話しはかわりますが、電話かかってきました。年会費、2万かかると言われました。それで、話しの途中で、切ってやりましたが電話かかってきてます。HPから、登録解除なんかできるんですかねぇ?
ホント、おばかなことしてしまいました。

【2007/10/11 12:56】りぁ #29f0b5c200(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL