忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



病気と堕落と焦りの日々

今月なかばに越してきた街は、とにかく何も無い小さな街

越してきて即入院して20日に退院したわけだが、しばらく療養でのんびりするつもり

片付けなければいけなかった身の回りのゴタゴタを片付けた後、街を探索するも何も無い(笑)

身体の事もあるので部屋でゆっくりしてなければいけないんだろうけど、じっとしてても仕方がないし今後の事も不安があり

苦しいというわけでは無いけれど、ちょっと肺の辺りに微かな痛み
まずいな!
27日に呼吸器科の診察なのだが、また入院はやだよ

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL