忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



社会的評価

確かにスロットは好きです!


知人の間では、どうやら悪い意味(いい意味ってあるのか?)ギャンブル馬鹿という評価になっているようです


宵越しの金はもたねぇ、てやんでぃ 

的なかんじで、ちょっとでも金を持たせると、設定が悪かろうが釘が渋かろうが突っ込んで巻けちまうような

これでカップ酒でもあおっていれば、絵に描いたような、、、ねぇ(笑)

あ、そうそうYさん Tさん おいらはパチンコはやりませんよ
スロット専業です

しかも、お店やイベント、台は厳選していきますよ

大事なお金を、うんともすんとも言わない台に突っ込みたくはないですし
お馬さんでも、絶対来ない馬には張らないでしょ?


まぁ、そういうイメージをもたれても仕方ないか。。。!!?(頭を壁に打ちつけながら終了)

拍手

PR


この記事に対するコメント

momoking

momokingが設定するの?

【2009/07/25 13:48】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL