忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



調子が悪いなぁ

よく寝たたたりなのか、なんなのか
ここのところ、一週間単位で喘息の発作がでている

まだ軽い症状で、医者の世話にはなっていないけど


●まるさん、、調子が悪いので、ちょっといけないかも、、UO


●ブログペットのQOOが投稿したんだが、、
停止って何だ、、、停止って(笑)


●小梅さん、ボトルメールで、辺鄙なところにようこそ!


●ハーボット追加、、
 こういうの、好きだねえ


●あ〜誰か知らんがカウンター500いってるなあ、、
 500ちょうど踏んだ人には、おれのあつーーい・・・・・

 ごほん、、、ごほん。
 ちょうしがわるくなってきたわい
 今日はもうねる(笑)

ではでは

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL