忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



贅沢な一時

昨夜から降っていた雨も昼過ぎには止み、何をするともなくマックでコーヒータイムと洒落込んだ

洒落たカフェでないのがたまに傷だが、いかにも庶民的で俺らしい
昼下がりの、まったりした時間が大河の流れのごとく流れていく

賢明な方なら、効率かつ有効な時間の使い方をするのだろうが・・
こういう無駄な時間の使い方こそ、究極な贅沢な時間の使い方なのだ

周りを眺めながら、屁理屈を考えていた

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

マクドで100円コーヒーでのんびりぽけ~っとするのがええやんか
べつに店でコーヒー飲んでるからといって無理やりなんか考える事なんかあらへんよ
周りの人なんか気にせずマイペースでほけ~っといきましょう

にしても、マクドの100円コーヒーってかなりお得やよね
ドトールとかでさえもったいなく感じるんやけど、客層はやっぱり払える金額が上がるほどこましにはなっていくと思うけど、結局は自分が楽しめるかどうかって話やから関係ないとも思う

大阪は雷がものすごい鳴ってて寝れなくてチューハイ飲みまくってたらへべれけになってしまいました

もうすぐ夜明けです

夜明け~ 夜明け~ もうすぐ夜明け~

ってラジオはまだやってるのかな?
最近、ラジオも聞かなくなったなぁ

【2008/05/14 04:08】大学生 #985b1bc78b(URL)[編集]

コーヒーってなに

コーヒーってなに?

【2008/05/15 10:18】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL