忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



食べれないもの

最近、体質の変化からなのか身体が悪いせいか、いわゆるジャンクフード的なものが受け付けなくなってきたんだよね
例えはばカレー
インド式にしろ西欧風にしろ昔おいしく頂けたのに、最近は不味くで食べられない

牛丼や脂ぎとぎとのラーメンもそうですよね

一口食べたらお腹一杯

サラダとか刺し身とか納豆でいいんですよ

でも身体って正直だなって思いました

健康ならどんな毒でも美味しく頂けたのに、不調とかそぅいうときは栄養の有るもの、身体に良いものしか食指が動かない
純粋な生き物として生きていく上の本能なんですかね

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL