忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魚拓カラオケ

5月7日に池袋東口前の○〇レン〇ャーSに必勝ガイドの木〇魚拓氏が来る模様

独特のキャラクターと文章で結構お気に入り(変な意味でなく(笑)
カラオケ好きな人は知っているかもしれませんが、カラオケには 押忍!番長 の操ビッグ 吉宗 の歌が入っているんですね

スロ好きな自分には嬉しいです 歌いませんけど(爆)

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

私も魚拓氏の大ファンっす。
彼は天才肌だと思ってますよ~。
あの文章や発想の仕方がね(笑)

【2008/05/02 19:15】めーこ #5114bbea2c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL