忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5000枚

21時ごろ、、、
「押忍!番長!」で、よさげな台をみつけ打つ、、、


きたー!

天国モードループで1G連炸裂

5000枚

最後のビック終了と同時に店員が肩を叩く

「閉店ですのでそれで終わりにしてください」



ええええーーーーー

チャンスゾーンの128Gまわさせてください!
だめですか!!
128G以内にまだくるかもしれないじゃないですか!




だめです!


しくしく・・・・・

ビッグ終了して、ベットしてみたかったけど、それで、特訓とか、ピキーンとなって確定しちゃったら悲しいので、そのままにしました



仕方なく交換
明日の朝一でこの台座ろうか知らん
のこってるかもしれん、、、
とか思ったけど、残しておいてくれるようなやさしいお店でないので、やめw

6枚交換のお店なので84000円ほど、、、
等価交換なら100000万円はいってるのに、、、
はぁ

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL