忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/27 [PR]
2017/06/03 小鳥のさえずる公園
小鳥のさえずるの公園 もうちょい広ければいいんだけど、雰囲気は良し
2017/06/01 晴れるのか雨が降るのか、はっきりせい、
2017/06/01 ドキドキ感
朝から不安なドキドキ感 なぜだろうね 仕事やお金の事でいろいろあるからかな
2017/05/28 日曜出勤
成り行きで、本来休みなのだが仕事に出ることになった ただし時間がずれて、朝8時半から夕方4時半まで しかし嬉しい誤算で3時半に終了! おっかれっしたぁ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小鳥のさえずる公園



小鳥のさえずるの公園

もうちょい広ければいいんだけど、雰囲気は良し

拍手

PR


晴れるのか雨が降るのか、はっきりせい、

拍手


ドキドキ感

朝から不安なドキドキ感
なぜだろうね

仕事やお金の事でいろいろあるからかな

拍手


日曜出勤

成り行きで、本来休みなのだが仕事に出ることになった
ただし時間がずれて、朝8時半から夕方4時半まで

しかし嬉しい誤算で3時半に終了!

おっかれっしたぁ!

拍手