忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/19 [PR]
2017/05/26 涼しい
午前中に降っていた雨が上がった まだまだ曇っているけれど、ひんやりしてて涼しい
2017/05/25 日曜出勤
今度の日曜日仕事になってしまった 朝8時半から夕方4時半まで とほほ
2017/05/24 お久しぶりね〜
随分とここを放ったらかしにしてたけど、ぼちぼちとやっていくことにした
2017/03/06 活動開始?
暖かくなってきて体の調子も良くなってきたので、ぼちぼち再開しようと思う ほんと、ぼちぼちだけどね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



涼しい

午前中に降っていた雨が上がった

まだまだ曇っているけれど、ひんやりしてて涼しい



拍手

PR


日曜出勤

今度の日曜日仕事になってしまった

朝8時半から夕方4時半まで

とほほ

拍手


お久しぶりね〜

随分とここを放ったらかしにしてたけど、ぼちぼちとやっていくことにした

拍手


活動開始?

暖かくなってきて体の調子も良くなってきたので、ぼちぼち再開しようと思う

ほんと、ぼちぼちだけどね

拍手