忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Tajiさん(私信)

椎パー○は閉店後に天井間近な機種は、店員で回して消化
設定変更後、高確にはいる(北斗など)の機種も、回して設定を変更したかどうか
わからなくしている模様

なぜ、そう思うかというと、弊店5分前に「鬼浜」で設定よさげで、でもたまたま天井に近い台があったんです
次の日、朝一で行って、その台の履歴(あの台は履歴が見れるじゃないですか)
をみたら、天井でビッグをかけて消化していることになってたんです

きっと、「巨人3」とかも、天井間近なときは(お店はホールコンピューターなどで把握してるはずなので)消化していると思います

閉店後にまだシャッターが半分開いてるときなど、スロットの回す音がたまに聞こえますし

まぁ、朝一対策してるだけで、悪いお店とはおもいませんが、、
普通に遊ぶにはいいお店だと思いますよ

大○戸、、最近よくいる、めがねをかけた主任らしき若い衆は、態度が悪いです

弊店直前にタコ出ししてたんですが、、、とっとと帰れ見たいな態度をとります
あそこにはもういきませんw

この時期、さすがに回収モードにはいってるので、深追いは禁物です

西口のほうはどうですか?

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL