忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイムレスキュー


ヤマサから出ている「タイム・レスキュー」

4号機時代のタイムシリーズの後継なのですが、
面白いの何の

そりゃ よくうったものさ

でも今回のは、チェリーを引こうがスイカを引こうが
うんともすんとも
これで、どこで熱くなれというんだい?

みなさん、知ってらっしゃると思いますが、ボーナス重すぎ!

ただ、777のほうは天井が777Gと浅めなので、天井までいったるわい!
そんな気にさせられます(笑)

でも、それでも好きな機種なんですよ
結構いい子なんですよ、ウィンちゃんは

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL