忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/20 [PR]
2008/05/24 哲也とマッハ
五号機になって、随分と新台が出ましたが、、、 07年度の上半期で一番気に入っているのは下記の2機種 哲也~雀聖と呼ばれた男~ マッハGoGoGo2 あ、他の台がつま
2008/05/24 パチスロ プレイボーイ
山佐から出ているパチスロ「プレイボーイ」面白くありませんか? 設置店舗が少なく、あってもバラエティ扱いなのが残念でなりません ちょっとこっぱずかしいネーミングですが、部屋のインテリアにもな
2006/11/06 サンダーバード
http://www.taiyoelec.co.jp/newmodel/startrek/startrek.html 昨日も書いたパチンコ「スタートレック」だけど、、 絵を見てたらなんか、「国
2006/10/21 巨人の星 シリーズ
 なぜか、この機種とは相性がよく、馬鹿勝ちしたわけではないんだけど、 結構いい勝率を叩き出しています  オカルトって存在しますよ、、、たぶん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



哲也とマッハ

五号機になって、随分と新台が出ましたが、、、
07年度の上半期で一番気に入っているのは下記の2機種


哲也~雀聖と呼ばれた男~

マッハGoGoGo2




あ、他の台がつまらないってわけじゃないですよ
他にもいろいろと面白~と思ったのはありますもん

パワフルアドベンチャー
5月23日現在、ちょろっと触った程度だけなのでなんとも言えませんが、それなりに面白そうな予感、、、
打ち込んでいくと、印象が変わるかもしれませんが


「新・吉宗」も遊ぶ分には面白いと思いますが、、、
ただ、どうしても4号機版「吉宗」のイメージが強すぎて、、

拍手

PR


パチスロ プレイボーイ

山佐から出ているパチスロ「プレイボーイ」面白くありませんか?

設置店舗が少なく、あってもバラエティ扱いなのが残念でなりません

ちょっとこっぱずかしいネーミングですが、部屋のインテリアにもなりそうなデザインといい、ボーナス中に流れる曲、告知方法といい、そしてリール制御!

ゲーム性はとてもいいと思います

一度お試しあれ

拍手


サンダーバード

http://www.taiyoelec.co.jp/newmodel/startrek/startrek.html

昨日も書いたパチンコ「スタートレック」だけど、、
絵を見てたらなんか、「国際救助隊サンダーバード」を連想してしまった

まあ、デフォルメされた南蛮人だから似ててもしょうがないかもしれないけど


それだけ、、です

拍手


巨人の星 シリーズ

 なぜか、この機種とは相性がよく、馬鹿勝ちしたわけではないんだけど、
結構いい勝率を叩き出しています

 オカルトって存在しますよ、、、たぶん

拍手