忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/03 [PR]
2006/10/19 鬼浜爆走愚連隊
 1995年はこれに尽きるといって過言ではなかった、、 いわゆる暴走族をモチーフにした機種ではあったが、なぜかすごぶる相性がよく、 この台に食わせてもらったといっては過言ではない  しかし、
2006/10/19 ウルトラマンクラブ3
 前作のウルトラセブンに引き続いて、こういうのは男の子として萌えるでしょ 普通に  目押し次第で獲得枚数の増えるCT機、設定6を掴んだ日にゃ万枚突破?も夢じゃないと繰ればスロッターの血も騒ぐとい
2006/10/18 大繁盛本舗
  なんか、馬鹿ギャグ(いい意味で)笑わさせてもらいました 画面見てると、なんか、ドリフとタケちゃんまんを一緒くたに見てるようで、笑っちゃてw  最初、500回転ほどはまっている台を拾って打っ
2006/10/15 サンダーV
 画面がちかちか光ったりする、いわゆる光り物の機種はこれが初めてじゃなかったかな?  かっこいいデザインと、対応子役によっていろんな光り方をして、なかなか面白い機種です  いまでは、設置しているお

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬼浜爆走愚連隊

 1995年はこれに尽きるといって過言ではなかった、、
いわゆる暴走族をモチーフにした機種ではあったが、なぜかすごぶる相性がよく、
この台に食わせてもらったといっては過言ではない

 しかし、最初のころはすごく人気の出た台で、パネル違いが何種類か出るほどであったが、廃れるのも早かった

 (北斗の拳や吉宗のほうが異常なのか)

拍手

PR


ウルトラマンクラブ3

 前作のウルトラセブンに引き続いて、こういうのは男の子として萌えるでしょ 普通に

 目押し次第で獲得枚数の増えるCT機、設定6を掴んだ日にゃ万枚突破?も夢じゃないと繰ればスロッターの血も騒ぐというもの

毎日、開店と同時にホールに雪崩込んでおりました

拍手


大繁盛本舗

  なんか、馬鹿ギャグ(いい意味で)笑わさせてもらいました
画面見てると、なんか、ドリフとタケちゃんまんを一緒くたに見てるようで、笑っちゃてw

 最初、500回転ほどはまっている台を拾って打ったんですが
数千円でかかってあれよあれよと、3千枚ほどになったんですが、そのご、画面に見とれてしまったのとかで、すっかり飲まれてしまいました

 後日、友人に打たせたところ、俺と一緒の事やってました
ドル箱一箱出したのはいいけど、ずるずると飲まれてました

収支を気にする人にはうたせれません
ついつい、やっちゃいますからw

拍手


サンダーV

 画面がちかちか光ったりする、いわゆる光り物の機種はこれが初めてじゃなかったかな?
 かっこいいデザインと、対応子役によっていろんな光り方をして、なかなか面白い機種です
 いまでは、設置しているお店はありませんが、今でも十分遊べる機種です

拍手