忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいたたた

今年は牛年

自分は牛年生まれじゃないけれど、牡牛座なんです! これも何かの縁、躍進するんです!

などと考えていたのですが、朝一から突撃して見事にずっこけてお昼までに二万円のマイナス
(´Д`;)

お店を出ると雪がちらほら(すぐにやんだけど)

泣き面にハチ(違)

モチベーションが上がらないので、勝負はやめて気分転換に遊びに行ってきまぁす (*´Д`*)

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

いやぁー付いてない時もあるさ!! 
俺も最終で7の頭で6きちゃって¥3000のマイナスよ!!
一攫千金目指して明日も走るさ・・・

【2009/01/28 23:01】羽音パパ #5612345183()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL