忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うはは  しょぼ~~ん (T_T)

今日は朝一並んで抽選を受ける
引いた番号は13
13ですよ、13 
13といえば、外国では忌み嫌われる番号だが、 50人ほど並んでいて割りと早いほうの番号であったし、前の客は「リンかけ」などのハイスペック機にながれるんじゃないの?なんて高をくくっていたが、、、、 

見事に二台あった狙い台は取られてしまった 
ここで素直に帰ればよかったのであるが「マジカル・ハロウィン」に6k突っ込み、
次に「パトレイバー」に1k 
ここで幸先よくビッグ   すぐに連してまたビッグ
しかし、子役の落ちとかはどうしても高設定とは思えないので、コインをもってハーレムクイーンに移動 
すぐに赤ビッグ 青ビック 緑ビックを引くそこそこ子役の落ちもいいわい、、、と機嫌よく廻していたが、、、 だんだん子役も廻らなくなり、ずどんとはまってコインはすべてのまれてしまった!!

     なにやってんだ、おれ!(泣) 

まだ時間は早いが、、ほかの台にこれといった打てそうな台は無い 

ほかのお店に移動して「猪木」を打つ 1kでRT 2k追加して赤ビック飲まれやめ
 「ルパン」に6kノーボーナス      「ニューパルサーV」に2k 


       完全に負けパターンです!!(激泣)
 

ほかにこれといった高設定ぽいのは無いし、これ以上負債を増やすわけにもいかないので
午後も早い時間に退散することに 。

よくよく考えたら世間一般は3連休だし、設定は悪くなるわなぁ 

13という数字を嫌う外国の人は偉かった!

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL