忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついつい

とあるホールにて 
B7R11のジャグラーに5K投資、ノーボーナス

死に島の青どんの島でB2R1の台を擦る(この時点でだめだめ感が、、、)
4Kでビッグ 64Gでもう一発
当然ボーナス中の演出に高設定を示唆するものはなんもなし

このまま即やめしようかとも思ったが、俺の中でいけいけ感が(あうつ!)
そのまま飲まれ、、、(爆死)

ご愁傷さまでした

店も台選びもだめだめで、最初から負けが決定しているようなものでしたw

拍手

PR


この記事に対するコメント

どうも~

ボトメを拾ってくださり、ありがとうございました~!気が向いたら、またのぞいて見てくださいね。ちなみに私は全く博才ありませ~ん(笑)!

【2007/09/26 13:11】obachann #9b3a03562d()[編集]

無題

はじめまして、jun☆です。
旅の途中によりました♪

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=16744

よろしくお願いします☆

ブログです。
http://swift263.blog113.fc2.com/

【2007/09/28 21:47】jun #289be4968c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL