忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はぁ

あるお店の前を通りかかる
6枚交換のお店 
お店の前に今日のお進めの機種が書いてある「アイムジャグラー」
このお店は等価じゃない上に、お勧めといってもせいぜい中間設定が関の山

それでもはいってみる
先客が二人 下皿もみもみ状態

残った台でまともなB6R4で400はまりの台に着席

子役の落ちがいまいち、、、やはりねえ
で、2kでB
その後も台からはやる気が見えてこず

飲まれたらやめ 運良く連したらラッキー程度で続行
135でB 50でR その後2回B
140ほどまわして、下手に粘ったら飲まれるなぁとおもい、流してやめ

プラス9500円

ま、このお店ですから(ため息)

等価じゃないんだから高設定いれろやーとか思うんだけどw

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL